SSブログ

最近のお気に入り [日常]

お届けモノも途絶え、日々変わりなくすごしてるものだから、

話題もなく、なかなかブログの更新ができない・・・

で、まあ、最近-oku-の心を癒してくれているアイテムを一つ。

 

なんだかマワシモノのようだけど、とくに-oku-に得はない・・・

 

最近の-oku-のお気に入り・・・・アース製薬、消臭たまご。

       

 

なんかね、いいのよ。

この形とか、微妙にぷくぷく出てくる泡とか。

妙に癒される。

 

家族には、他の消臭剤より持ちが悪い(家族の感覚比)とか

高い(家族の金銭感覚比)とか言われてるが・・・

消臭たまごを買ったのは、この懸賞のためだったんだけど、

当りはずれ関係なく、かなり気に入ってしまった。

全色集めて並べたらかわいいかなぁ。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

鴨吉

おはようございます(^^)
消臭たまご 買ったことなかったんですが ぷくぷく泡が出てくるんですか?面白そう!今度見つけたら買ってみますね。
-oku-さん 懸賞当選品すごいですね!!うらやましいです(^^)食べ物系は特に。。。(^^; 今年も目標達成できると良いですね!
by 鴨吉 (2007-01-19 10:20) 

-oku-

鴨吉さん、こんばんわ!
nice! & コメントありがとうございます。
ずーっと出てるわけではないのですが、
見てると時々ぷくぷくと泡が出ます。
安売りの時是非買ってみてください。
by -oku- (2007-01-20 22:15) 

日常使うもの、気に入らないとストレスですよね!
奥様(かけことば?)がご機嫌になるなら、
コストパフォーマンス良いと思います♪
by (2007-01-23 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。