SSブログ

ふぐふぐ♪ [日常]

懸賞報告にするべきか、とも迷ったんだけど雑記に追加。

懸賞報告(4)で書いた ふく刺し & ちりセット が到着!

自分で送ってもらう日を決められたので、いつ届くだろうというドキドキ感はなかったものの、到着するまでは本当にくるのかと不安・・・。

 

    →→→  

 ふぐ刺しど真ん中! デスヨ

 

とりあえず、一気に全部食べるのはもったいなかったので、

1日目に 刺身 を

2日目に ふぐちり ということに。

 

1日目 刺身は当然というか、おいしかった・・・・

 

2日目 実はあまりふぐちり得意じゃないんだけど、

     このふぐちりはおいしかった。

ふぐだしが良く出ていたからなのか普段やらない雑炊まで作って、しっかりと食べてしまった。

 

紀文さん ごちそうさまでした・・・来年もキャンペーンお待ちしてます。

(自分では絶対買えないので)


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

kayoko

いいな~ ふぐがあたるなんて・・・
懸賞あたったことないよ~(T_T) 
by kayoko (2007-02-08 17:10) 

鍋の後の雑炊、いつもはしないのですか~?
うぅ、勿体無い!
ウチなんて、その具の無い鍋だけ貰いに行きたいくらい好き(笑)
2度美味しいふく、ちゃんと届いて良かったです。
おめでとうございます~♪
by (2007-02-08 18:40) 

クッキー

先日株主優待でもらったふぐちりを食べましたが、
私もそのときに雑炊にしましたよ♪
だしが出ていて、とってもおいしいですよねー。

ふぐ刺しなんて食べたことないです~。
さぞおいしいでしょうねー。うらやましいです!
by クッキー (2007-02-09 07:46) 

-oku-

kayokoさん コメントありがとうございます。
私も当るまで、懸賞なんて当らないよ~と思ってましたが、
こまめに根気良く出し続けると、当るようですよ・・・。
欲しいものは絶対にあたりませんが・・・
kayokoさんも是非応募してみてください!
by -oku- (2007-02-10 13:10) 

-oku-

ぴんくまさん こんにちは。
いつもは鍋と一緒にご飯を食べてしまうので、
雑炊までご飯がまわらないんです・・・。
でも今回の雑炊で定番になりそうです。
nice! & コメントありがとうございました!
by -oku- (2007-02-10 13:13) 

-oku-

クッキーさん こんにちわ!
株主優待! クッキーさんは株主なんですね。
か、かっこいい・・・。
ふぐ刺し、私もまた食べたいです。
nice! & コメントありがとうございました!
by -oku- (2007-02-10 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。