SSブログ

作ってみた。 [日常]

懸賞ネタばかりなので、新たなネタを考えたけど。

まったく思いつかなかったので、やっぱり懸賞関連。

 

暦は三連休。だったので、懸賞報告2007 (5)で報告した

これ    を使ってみた。

 

まあ、もともと料理が下手な-oku-、はさむだけの料理!

  果たして結果は?

 

 

             

なんかはみ出てる ホットサンド と 生地の種類が違うと思われる ワッフル

 

 どちらも、ビミョーな物体・・・

 

ちなみに味は、

ホットサンド → しょっぱい。

 ワッフル  → あまい。

 

うーんやっぱりね。-oku-の料理のセンスは、

ホットサンドは中身を変えるとして、お菓子を作るのはやめよう・・・。

 

お願いだから、お菓子が懸賞で当たりますように!


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

苦手なコトは置いといて、
得意なコトでフォローしましょう♪
お菓子、当たるようにお祈りしておりますヨ~!
by (2007-02-13 19:11) 

sumail

ホットサンドと云えば・・・・
アサヒ飲料のアンパンマンホットサンドに応募してました。
あ、思い出したから・・・ハズレたかな?(笑)

本命は、アンパンマンなりきりセットなんです。

孫がアンパンマンが大好きなので応募しましたが
早く当選品が送られて来ないと
大好きなキャラがアンパンマンから離れそうです。(爆)

画像のホットサンドとワッフルは
とても美味しそうに見えますヨ♪(ゴックン)
by sumail (2007-02-13 19:13) 

むくむく

あらら、ワッフル作らないんですか?
甘いのは、砂糖減らせば良いし、
次は美味しく出来るかもしれませんよ(^^
by むくむく (2007-02-13 22:40) 

-oku-

ぴんくまさん こんにちわ
得意なこと・・・そうですね、
お菓子はまだ当たりませんが、懸賞がんばります
by -oku- (2007-02-17 13:23) 

-oku-

hiroさん こんにちわ!
アサヒ飲料、私も応募しましたが、
どちらもはずれだったみたいです。
大手の懸賞は激戦区で、なかなか当たりませんね。
コメントありがとうございました。
by -oku- (2007-02-17 13:26) 

-oku-

むくむくさん こんにちわ!
ワッフル、次はおいしくできるでしょうか?
料理って、調味料按配がムヅカシイ。
by -oku- (2007-02-17 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。