SSブログ

サッポロ一番 [モラタメ]

モラタメさん記事です。

今回は、
サンヨー食品株式会社さんの
サッポロ一番 みそラーメン
          しょうゆ味
          塩らーめん の3種セット。

モラタメさんのラーメンは、
モラうでもタメすでも人気が高く、
なかなか手に入れることができませんでしたが、
初めてタメすことができました。

 とりあえず、
1食づつ作って食べて見ました。

整理 (35).JPG 整理 (34).JPG 整理 (33).JPG


最近インスタントというと、
カップの方が多かったので、
袋タイプは久しぶりでしたが、
サッポロ一番って、
変わらぬ味を守ってますね~
なんとなくうれしかったです。

今年も毎月1日は「ラーメンの日」
ということで、
また申込できればいいなと思います。


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 5

nano

お休みの日の昼食は
インスタントラーメンで楽したいですw
by nano (2009-01-17 14:07) 

sasapand

変わらないおいしさっていいですよね^^
by sasapand (2009-01-17 16:21) 

明

昼は毎日ラーメンです。
美味しいんですけど、飽きます(´・ω・`;)
by 明 (2009-01-17 18:52) 

しろくろ猫

塩味が一番好きです。
袋めんも高くなりましたよね~
by しろくろ猫 (2009-01-24 09:03) 

ななみみ

どの味も大好きです♪
ご飯を作るのが面倒な時、小腹が空いた時に
重宝しますよね(*^^*)
by ななみみ (2009-01-24 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「発芽十六雑穀」 2009復活? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。