SSブログ

婦人画報12月号 [レビューブログ]

レビューブログ記事です。

登録して早3年、
記事をなかなか書けずにいましたが、
今回サンプルモニターに選ばれてました♪

今回選ばれたのは『婦人画報』2010年11月号のモニター。

fujin_10 (5).JPG

婦人画報、書籍名から重厚な感じがしますが、
送られてきた本誌も厚みがあり、重みがあり、
その名にフサワシイ香りが漂っています。

モニター応募のとき、敷居が高そうと書いたのですが、
こうして手に取ってみて、
やっぱり私にはまだまだ早かったかも~と思ったり。

ですが、せっかくモニターとして選ばれたので、
お値段分しっかり楽しませていただかなくては!

というわけで、まず雑誌お楽しみの、【ふろく】
今回のふろくは
「ロベルタ ディ カメリーノ」ブランドの
        リバーシブルの数奇屋袋風ポーチ

fujin_10 (4).JPG

「ロベルタ ディ カメリーノ」の代表的なベルト柄の方は、
サラりとして、つややかな手触りのサテン地、
そしてターコイズ色の鮮やかな無地側は、
ちりめん地で、とても触り心地が好きですね~

そして、本誌。
特集は、
【2010~2011年 究極の「お取り寄せ」年末年始スペシャル】
究極というだけあって、
私が見たことがないようなコウキュウなタベモノが、
これでもかというように美味しそうに並んでいます。

そのお取り寄せのお値段にも驚きましたが、
それよりも私の興味を引いたのは、
【樂吉左衛門 新境地“X”へ 】

fujin_10 (3).JPGfujin_10 (2).JPG

どちらも、きれいな写真ですよね。
こういった芸術性のある器って、
なかなかちゃんと見る機会がないので
素敵だなと思います。
1ページ切り取って、額に入れておきたいくらい。

fujin_10.JPG

あと気になったのはこの記事
醸造っていうと、お酒のイメージでしたが、
お酢も醸造なんだな~と・・・
うーん、勉強になりました。

『婦人画報』12月号、初めてちゃんと最初から最後まで
しっかりと読んでみましたが、
お値段に見合ったしっかりとした、
読み応えのある雑誌でした。
この雑誌に似合うような女性にいつかなれるといいな、
と思いました・・・

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

nano

付録もいいですね~♪
by nano (2010-11-06 22:37) 

明

付録が素敵ですよね~♪
by 明 (2010-11-07 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。