SSブログ

「B.A RED」誕生 [ブロカン]

今回のお試しは、

株式会社ポーラさんの、

「B.A RED」スキンケアシリーズサンプルセット。

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰

             エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

RED の名前の通り、

真っ赤なパッケージが印象的。

頂いたサンプルのパンフレットも、

赤に統一され、とてもゴージャスです。

 DVC00014.JPG DVC00013.JPG

ラインナップのパンフレットを見ながら、チャレンジ。

エイジング印象の鍵は、 で、

エイジングは顔の内周から外周へ進んでいくのだそう。

確かに、最近が重い。

手で耳のヨコを持ち上げると気もちいいのは、

エイジングが進んでいる証拠かしら・・・

まずは「ながす」の

クレンジングクリームとウォッシュ。

  クレンジングクリームは出してすぐは真っ白なんですが、

  クリーム状なのでタレもなく、肌につけるとすぐなじみました。

  ウオッシュはものすごいもっちりした泡が見る間にできて、

  顔全体を覆うような感じで洗えてとても満足感が得られます。

  しっかりと肌に密着するのに、

  どちらもすっきりと洗い流せるところがすごい。  

そして、マッサージクリーム。

  封をあけてすぐ、最初に興味をもったのがこれ。

  顔全体を包みこむような感触のクリームも

  説明書にあるマッサージも最初から最後まで気持ちいいし、

  自分の顔がどれだけこっているのかがわかります。

最後に「みたす」のローションとミルク。

  ローションはとろりとしていて、

  なじんでいく感じがよくわかります。

  逆に、乳液はさらっとしていて、のびがとてもいいですね。

毎日つづけたら絶対によさそうです。

お値段がとてもイイのですが、

毎日使ってみたい化粧品だと思いました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。