SSブログ

とろさんま炙り焼寿司 [モラタメ]

モラタメさん記事です。

今回当選したのは、
 株式会社サークルKサンクスさんと
      モラタメさん特別企画の、

  寿司の美登利総本店監修
     とろさんま炙り焼寿司


応募したこともすっかり忘れていて、
当選葉書が到着しても、
しばらく考え込んでしまいました。

これをお店に持って行って、
本当にちゃんと取り替えてくれるの~
なーんて思ってたら、
その後当選メールとサイトで確認できました。

さっそく、近くのサークルKサンクスで
引き換えしてきました。

 DVC00002.JPG DVC00001 (2).JPG


ちょっと高級そうな感じがパッケージから漂っていますね。

シャリは山形県庄内産「はえぬき」
さんまはじっくりと炙り焼き
そして
「寿司の美登利総本店」監修の旨みが詰まった特製煮詰たれ。

パラリと山椒をかけて食べると、
タレの深みがすごくよくわかります。

これで395円は高いのか安いのか。

もう一回食べたいのですが、
数量限定なので、
なるべく早く行ってみなくちゃな~


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

nano

近くにサークルK無いのが残念(#+_+)
美味しそうですね~♪
by nano (2011-10-12 22:21) 

明

美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2011-10-14 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。