SSブログ

ラ・フェンテ代官山と花の妖精 [ブロカン]

ラ・フェンテ代官山

には、「花の妖精」が住んでいるんだそうです。
ピンク色のかわいらしいお花を乗せた
身長11cmのテレ屋さん。
代官山に来たことでファッションセンスが開花して、
そのまま花壁の目立たないところへすみついたんだそう。

ラ・フェンテ代官山。
どんなお店があるのかな~とみてみると、
雑貨やベビー用品、ファッションも充実しているみたいですが、
私が興味あるのはやっぱりグルメ。

レストランやカフェもいろいろと出店しているようですね。
1番に行ってみたいのは、博多水炊きの蟻月さん。
博多水炊きと九州直送の郷土料理のお店ですね。
メニューを見ると、水炊きのほかになんと
もつ鍋まであるじゃないですか!
特に銀のもつ鍋! 
コラーゲンたっぷりってのがそそられます!

今、このラ・フェンテ代官山では、
花壁に住み着いた「花の妖精」の名前を
11月11日から25日まで募集中。
素敵な名前を思いついたら、ぜひ応募してみてください。

ラ・フェンテ代官山を歩いていて、
そんなかわいい妖精に出会えたら、とても楽しいですね!

shop5.jpg

ブログ内容は、ラ・フェンテ代官山からの情報提供を基に記事化しております。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。