SSブログ

アスクルの温度計・湿度計専門ショップ [ブロカン]

せっかくアスクルの記事をかいたので、
もうひとつアスクルの特集を紹介。

オフィス用品をネットで注文すると、
翌日には配送してくれる
法人向け通販サービスのが「アスクル」

そのアスクルには、
「温度計・湿度計専門ショップ」 があるんだそうです。
このショップ、なんと温度計と湿度計、
約800種類も取りそろえられている。

最近のお部屋には、
温度計 湿度計 は、オフィスじゃなくても
結構大切なアイテムですよね。

いろいろな種類のある温度計・湿度計ですが、
このショップでは、
シンプルな針で湿度・温度を示すものもありますが、
私がとても気になるのは、
日油技研工業 数字サーモワッペン WR-50 120枚入

なんとシール式で、温度が上がると50℃とか60℃とか、
特定温度を示す数字が浮かんでくるんだそう。
おもしろい!
一回使ってみたい!
何に使うかは分からないけど!
ただ、1箱120枚も入ってて
私が買ってもきっと使い切れないな~

この他にもオーソドックスなものから、
とても専門的なものまでとりそろえられた
オフィス用品アスクルの温度計・湿度計専門ショップ
 面白いのでぜひ1度のぞいてみてくださいね!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。