SSブログ

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ [ブロカン]

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュの
モニターをさせていただきました。

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュは
不要な角質のケアとうるおいのケアをしてくれる洗顔料なんだそうです。

乾燥、加齢、摩擦が角質肥厚の3つの原因なんだそう、

確かに最近の自分の顔、
少しずつ皮が厚くなってきているような気がします。
だからといって、外からの刺激に強くなっているかというと、
そうじゃないみたいで、
冷たい風に当たると乾燥しボロボロ、
太陽に当たってひりひりと、化粧ノリどころか、
化粧水もなかなかなくならない感じでした。

このクレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ
使い方が簡単で、
フォームがとても柔らかいので、
水となじみやすく、泡だてやすいのがうれしいですね。
スポンジを使わなくてもかなりの泡が立ちます。
軽いメイクを落としたいときは、
泡立てずにそのまま直接使うこともできるのもいいです。

アップルフローラルの香りも強くなく、
泡切れも早いので、2度洗いのストレスないのもきにいりました。
洗い上がりがさっぱりしているのに突っ張らず、
化粧水を忘れても大丈夫なくらい。
ぜひこのまま使い続けたいなと思いました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。