SSブログ

ウエラトーン ツープラスワン [モラタメ]

モラタメさん記事です。

またまた久しぶりにモラタメさんで当選しました。
今回当選したのは
プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社の
ウエラトーン ツープラスワン シリーズ クリームタイプ。
実売価格が1,785円もする現品がモラえてしまいました。

mora (2).JPG

もちろん自分で使うつもりで応募したのですが、
なぜか母の髪がウエラ色に。。。

このツープラスワン、
過去にくし付ミルキータイプを使ったことがありますが、
いろいろとよいところがありお気に入りの白髪染め。

今回頂いたクリームタイプも、ジェルタイプ同様で、
薬品のツンとしたにおいがせず、
髪にしっかりと伸び、
染め上がりがとても自然。

私が染めるかかりなのですが、
くし付も楽でしたが、
クリームタイプもクリームがよく伸びるので、
かなり楽でした。
これなら自分でも染めやすいだろうなと思いました。

ちょっとお値段が高いのですが、
自分で絞りだして混ぜて使うタイプなので、
伸びてきたらまた使えるのはうれしいですね。
ジェルタイプと併用すればいいかも知れません。

今まで使ったことのない色も試せたので、
母も大満足でした。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 4

nano

現品で試せるのもいいですね♪
by nano (2010-08-13 22:49) 

明

当選おめでとうございますv
by 明 (2010-08-14 10:39) 

ぴんくま

お母さまも満足のご当選、おめでとうございますv
先日はブルースカイさんのお申し込み、
ありがとうございます♪
良いご案内が届いていたら嬉しいです。
by ぴんくま (2010-10-11 01:36) 

-oku-

nanoさん
不思議の国のウサギさん
明さん
むっちさん
sasapandさん
ぴんくまさん

nice! & コメント ありがとうございます!
なかなかコメントや、訪問出来ずにすみません~
ブログも放置で反省しています。

ぴんくまさん
ブルースカイさんはハズレみたいです。
またそのうちチャレンジしてみたいです。

by -oku- (2010-10-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。