SSブログ

カルロロッシ [モラタメ]

モラタメさん記事です。

またまたまた久しぶりの記事になります。
今回のモラタメさん記事は、
こちらも久々の タメす の記事。

今回、タメしたのは、
サントリーワインインターナショナル株式会社さんの

ほのかな甘みと爽やかな酸味の微発泡ワインの
カルロロッシ ロッソ フレスカート

さくらんぼやモモを思わせる華やかな香りの
カルロロッシ カリフォルニア ロゼ

果実味と酸味のバランスのとれたすっきりとした味わいの
カルロロッシ カリフォルニア ホワイト

モラタメ 9.JPG

の3本セット。

お届けは9月で、
お得なお買いものだったんですが、
なかなかブログまで手が回らなかった。。。

ワインは好きだけど、
あまりかっちりしたものは苦手なので、
見た目がしっかりしているカルロロッシも
苦手なタイプのワインかと思っていました。

モラタメ 9 (2).JPG

飲んでみると、
フレッシュでフルーティーが特徴というだけあって
意外とするっと飲めちゃったり。
ワインも飲んでみないと、味ってわからないものですね。
これからは見た目だけで苦手と決めつかないようにしたいものです♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

明

お久しぶりです~!
ワイン美味しそうですね♪
by 明 (2010-10-25 10:36) 

-oku-

nanoさん
nice! ありがとうございます!

明さん
こちらこそお久しぶりです。
ご無沙汰してすみません。
ワイン、おいしかったです♪
nice! & コメント ありがとうです!
by -oku- (2010-10-27 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。