SSブログ

マ・マー プレーンパスタ [モラタメ]

今回“モラう”したのは、
日清フーズ株式会社さんの
マ・マー プレーンパスタ スパゲティ 1.7mm と
生パスタ フェットチーネ の 各2個づつ。

 mo1ga (2).JPG

冷凍の味のつかないパスタ、
レンジで 3分、
沸騰したお湯で 30秒
という短時間で食べられるようになるとのこと。

スパゲティの方は、レンジで 3分チンして、
市販のクリームソースで

mo1ga (3).JPG

フェットチーネは、沸騰したお湯で 30秒
お手製ソースで試してみました。

mo1ga.JPG

マ・マーの新・常識はこだわりの、独自製法。
ゆでたてのプリプリ食感を逃さず急速冷凍することで、
乾麺やチルド麺では難しいもちもち食感をだしたとのこと。

たしかに、市販ソースでも、
私の怪しい手作りソースでも、
パスタそのもの味がおいしいから、
もちもち食感と一緒にソースも引き立てられます。
このパスタならどんなソースでも、
美味しく楽しめるなと思いました。

その上、お店でのお値段もとてもお手軽。
市販の大容量激安ソースを使えば、
ソース付き冷凍パスタより(・・)満足できそうなので、
冷凍庫にしっかり常備したいパスタですね!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 3

むっち

こんばんは。
簡単に作れて、おいしいものは常備して
おきたいですよね!
私もご挨拶が遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
by むっち (2011-01-23 20:30) 

nano

パスタはストックしておきたいですが
これはレンジで使えるって、便利ですね♪
by nano (2011-01-23 20:58) 

明

短時間で食べれるのはいいですね♪
by 明 (2011-01-26 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。