SSブログ

ダノンビオ 専用ケース で お片づけ [レビューブログ]

レビューブログ記事です。
ダノンジャパンのモニターに参加中です。

レビューブログさんから、
これは何としても欲しーいと思っていいた、
ダノンビオオリジナル専用ケース」を
頂いてしまいました♪

danon2 (2).JPG

ダノンビオは、
ヨーグルトが苦手だった私に、
ヨーグルトの美味しさを教えてくれた、
好物ヨーグルトの一つ。

現在は、
「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」
を開催中で、
「JTB旅行券2万円分」や
「ダノンビオ1ケース」などが当たるんだけど、
私が狙っていたのは、
ダノンビオオリジナル専用ケース」だったので、
今回の当選は本当にありがたい!

到着してさっそく、
「ダノンビオ プレーン・砂糖不使用 80g×4」
「ダノンビオ はちみつ&リンゴ 80g×4」の入った、
ダノンビオオリジナル専用ケース」を
冷蔵庫へセッティング!

danon2.JPG

冷蔵庫の中にいつもあってほしいけど、
上に物があって取り出しにくかったり、
バラになると分かりにくかったり・・・

だからと言ってぴったり合うケースって、
なかなかちょうどよいものは見つからないんですよ~
この「ダノンビオオリジナル専用ケース」は
我が家の冷蔵庫サイズを測ったかのよう。

danon2 (3).JPG

朝ごはんおかずセットのトレイ下に置くことで
冷蔵庫にあったトレイ上の無駄な空間がなくなり、
冷蔵庫の中がすっきり♪
私の思惑通りの結果になりました。
これでもう、家族との場所争いもひと段落。

本当にありがとうございました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

nano

専用ケースもいいですね♪
by nano (2011-02-15 22:45) 

明

専用ケース便利ですよね~!
by 明 (2011-02-16 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。