SSブログ

サントネージュ リラ を飲んでみた♪ [モラタメ]

モラタメさん記事です。

震災以来、やる気もなく
だらだらと過ごしてましたが、
モラタメさんから素敵なプレゼントが届きました。

今回当選したのは、
アサヒビール株式会社さんの
サントネージュ リラ、赤と白の2本セット♪

久しぶりのお届けモノ~と思い、
運送屋さんから受け取ったびっくりするほど軽い荷物。
一体何が当たったのか、とさっそく開封すると。
ワインが2本!

モラ・アサヒ.JPG

ガラスビンのワインも趣があっていいけれど、
プラスチックだと軽くて持ち運びも便利。
それにガラスにも劣らないほど、綺麗なパッケージ。

さっそく冷やしておいて、飲んでみました。
赤はそのまま、

モラ・アサヒ (2).JPG

さらっとしているけれど、意外としっかりした口当たり。

白は食事と一緒に、

モラ・アサヒ (3).JPG

思ったより甘いけれど、後味は確かにさっぱり。

おともだちにお家へ持っていくときも軽いし、
そのままでも、お料理にもあうし、
お店で売っているところを見ましたが、
お値段もとてもリーズナブル。
本当に『気軽』に楽しめるワインですね。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

nano

ワイン当選嬉しいですね~♪
by nano (2011-06-01 21:35) 

明

私も頂きました。
美味しそうですね(*´∇`*)
by 明 (2011-06-02 11:19) 

-oku-

うささん nice! ありがとうございます!

nanoさん こんにちわ!
飲食系の当選はとても嬉しいですよね~
nice! & コメント ありがとうございます。

明さん こんにちわ!
ワイン、甘いので飲みやすかったですね。
nice! & コメント ありがとうございました。
by -oku- (2011-07-01 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。