SSブログ

スマートフォンピアス [レビューブログ]

レビューブログ記事です。

スマートフォン、ミュージックプレーヤー、ゲーム機の
イヤホンを差し込む場所を、イヤホンジャックと言うらしいです。

パソコンやテレビにもその穴はあるけれど、
いままであまり意識したことはないのですが、
あのぽっかりと空いた穴は、
ゴミやほこりがが好んでたまりそうですよね。

そんなゴミからイヤホンジャックを守るため、
差し込んで使うアクセサリーのことを
イヤホンジャック(スマートフォンピアス) と言うらしいです。

可愛らしいキャラクターや
ちょっと大人っぽい誕生石カラーの石が
あしらわれたものなど、
いろいろな イヤホンジャック(スマートフォンピアス) があります。

イヤホンジャック(スマートフォンピアス)

私のお気に入りは、食品サンプルのプラグアプリ。
特に、骨付き肉は最高ですね。
食品サンプル職人気合いの逸品!というだけあって、
本当においしそう。
おなかがすいているとき見たら、
サンプルだってことを忘れてかぶりついちゃいそうですよ。
おなかいっぱいになるにはちょっと小さすぎですけどね。

骨付き肉がイヤホンジャックについていると、
いつもお腹がなりそうなので、
もし私仕様のスマートフォンピアスが作れるなら、
できれば愛するペンギンの姿のスマートフォンピアスを
よろしくお願いします・・・・

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。