SSブログ

ノニ濃縮ソフト [ブロカン]

12月の初めころから、
DMJえがお生活のノニ生活 』をしてみました。

ノニはアカネ科の植物の実で、
ミネラルを多く含んだ土壌とたくさんの太陽で育つため、
約150種類以上ともいわれる栄養素をもているんだそう。

私も1度喫茶店で
ノニジュースを飲ませてもらったことがあるけれど、
たくさんの栄養素を含んでいるという話を
裏付けるようなお味で、
さすがにこれは飲めない!と思ったものです。

DMJえがお生活 カラダにうれしい「ノニ濃縮ソフト」
お家に届いたので開けてみると、黒々とした大きな粒がコロコロと。
ノニジュースのにおいを思い出し、
ちょっとにおいをかいでみましたが、ほとんど気にならない程度。

DVC00001.JPG

さっそく「お召し上がり方」を参考に2粒ほど、
ぬるま湯で飲んでみました。
それから2週間ちょっと。
体重が劇的に変化してくれることを望んでましたが、
まあ2週間くらいじゃあ劇的に!とは行かないですね。

ただ
毎日午後には疲れてしまって一休みが多いのですが、
飲んでいるうちに一休みの時間が減ったように思います。
やっぱり食事だけでは不足しがちな栄養素が
補われているからなんでしょうか?


 【DMJえがお生活】ノニ生活の効果・口コミ(クチコミ)はこちら
 【DMJえがお生活】ノニ生活のブログレビュー

を見ると、長く飲み続けられている方たちも、
同じような感想を持たれている方もいらっしゃるようですね。

女優の市毛良枝さんも、
体型維持・健康のため愛用しているノニ。
興味がある方はぜひ「ノニ濃縮ソフト」のサイトを
訪問してみてくださいね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。