SSブログ

ナノバブルウォーター INTO2 [レビューブログ]

レビューブログ記事です。

運動と酸素の関係なんて、
そんなに深く考えたことありませんが、
酸素が疲労回復に関係していて、
酸素が飲み物で取り入れられるとなると、
ぜひ試してみたいですよね。

今回レビューブログさんから届いた、
ナノバブルウォーター INTO2 は
ナノレベルの酸素を溶け込ませた、ナノバブル水

私は毎週おともだちと集まって、運動をしています。
さっそく運動する前に『ナノバブルウォーター』を
みんなで飲んでみました。
飲んでいる姿も写そうと思ったけど、
NGが出たので、こちらの写真で・・・

DVC00001.JPG

いつも2時間から3時間ほどの運動していますが、
週一回ということで、
毎週のようにどこかが筋肉痛・・・
筋肉痛とまでいかなくても、
カラダにだるさが残ってしまいます。

疲労回復に効果あり!
ということを聞いてしまったからかもしれませんが、
次の日なんとなく体が軽かったのは、
やっぱりこのお水のせいかな?

殺菌効果や
生物を元気にする成長促進効果もあるみたいなので、
これからの研究にも期待大ですね。

週一なので、
まだ数回しか試していないのですが、
これからも続けてみたい飲み物ですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。