SSブログ

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス [モラタメ]

モラタメさん記事です。

最近お届けモノがないな~と思っていたら、
モラタメさんからお届けモノがありました。

今回モラえたのは、
株式会社 明治さんの
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

 DVC00003.JPG

TVCMや店頭では見かけていて
すごーく気になっていた商品。
さっそくパンを焼いて、つけて食べてみました。

マーガリンやバターと違い、
冷たいのにふんわりしていて、
容器からとるのも、パンに塗るのも、
する~と出来てストレスにならない!

そして、口当たりもふわりとしていて、滑らか。
油っこくもなくさわっとしていて食べやすいです。

おすそ分けしたおともだちの中には
ちょっと苦手!という方もいましたが、
私はとても美味しいと思いましたよ♪
きっとリピートすると思います。

3種類あるというバーコード、
我が家には2種類しかこなかったので、
3種類目もゲットしたいなと思いました。

DVC00002.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。