SSブログ

UV エクスペール エッセンス イン BB [モニプラ]

モニプラ記事です。

今回モニタさせてい頂いたのは、

ランコム】さんの

UV エクスペール エッセンス イン BB

ランコムさんの製品ページを見ると、

鳥の羽根がふわふわ舞っていて、

すごく軽そうなイメージ。

化粧水のあとすぐ使えて、

化粧下地にもなるということなので、

面倒くさがりの私にぴったりなうえ、

SPF50/PA+++の最強UVガードと、

BBベースで気になっている毛穴もカバーしてくれるとのことで、

到着をすごく楽しみにしていました。

DVC00001 (2).JPG 

シンプルでランコムらしいパッケージ。

あのバラのマークもちゃんとついてます♪

さっそく使用方法どうり、化粧水の後、

パール粒大を手に取ってみました。

色がちょっと暗い感じのベージュなので、

顔色がどうなるかと心配したけど、

すごくよく伸びるし、しっかりと肌になじみます。

ただつけるときはちょっと重い。

なんとなく油っぽい気持ちがするんだけど、

不思議なことに、

ファンデをのせるまでには、さらりとするし、

何時間たってもさらさらが続くのがすごい。

この暑さと汗の中、

しっかり日焼けをガードし、化粧崩れもないのは、

本当にうれしい!

30mlで5460円は、ちょっとお高いお買い物ですが、

この効果を考えると妥当なお値段だと思います。

ぜひたくさんの方に使ってみてもらいたいですね。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。