SSブログ

シルキーモイストクリーム [レビューブログ]

レビューブログ記事です。

かなりずぼらな私ですが、
スキンケアっていうのは結構好きで、
いろんなことをお試ししたいと思っているんです。

で、今回参加できることになったモニターは、
リアンフルールさんの
    シルキー モイスト クリーム

DVC00005.JPG

クリームって、
用途によっていろいろな種類があったり、
使い方もいろいろ。そして、お値段もさまざま・・・

スキンケアが好きといいながら、
選ぶのが面倒だし、
本当に効果があるのかなって思ったり、
何より、なんとなく年齢が上の方のもの、
ってイメージがあって、長く使ったことがありませんでした。

で、今回、一ヶ月近く、
シルキーモイストクリームをじっくり使用してみました。

シルキーモイストクリームの特徴は
 シャルドネ発酵エキス 
 角質で水分を保持する天然保湿因子(乳酸)がたくさん入っている。
 ナノプラチナコラーゲン
 プラチナ微粒子をナノサイズのコラーゲンでつつむことで、角質深部まで浸透
 マイクロモイスチャーエマルション処方
 角質の水分が蒸発しないよう保護
 厳選された15種類の潤い成分
 10種類の保護成分と5種類のスイスオーガニック植物
 合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンは無添加
 お肌に優しい 素肌と同じ弱酸性

と、さまざまな角度からお肌の
「潤いを閉じ込め、持続させヴェールをしっかり作」ってくれるんだそう

確かに、8月のあの暑さ、9月の残暑のびっくりするようなストレスがあったのに、
なんだか、いつもより化粧のりがよかった!と思うのは気のせいじゃない!

ほんのちょっとの量なのに、よく伸びて、すぐにするする。
次の日の肌の弾力はとっても気持ちいいです。
パンフレットの超簡単1分マッサージも、
手軽で夜のお手入れでも面倒じゃなくなってきました。

DVC00004.JPG

こんな小さなパッケージで、2~3ヶ月使えるとのことなので、
無くなるまでたっぷりこの潤いを楽しみたいとおもいました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。