SSブログ

KIRIN 白ハイボール〔クリアボディ〕 [モラタメ]

モラタメさん記事です。

久々に、モラタメさんで当選させていただきました。
今回当選したのは、
 キリンビール株式会社さんの
   KIRIN 白ハイボール(TM)〔クリアボディ〕350ml缶×2本セット。

モラタメの商品説明によると、

KIRIN 白ハイボール[トレードマーク]〔クリアボディ〕
"ホワイトドッグ"と呼ばれる熟成前のクリアなウイスキーを使用。
ウイスキーならではの味わいを程よく残しながら、
澄みきった爽快な飲みごこちを実現しました。
食事に合わせやすく、
いつでもどこでも気軽に楽しんでいただけるハイボールです。

なんだそう。
早速夕食のおともに、飲んでみました!

DVC00014.JPG?DVC00005.JPG

確かに澄みきった爽快な飲み心地。
熟成前のウイスキーとのことで、
結構独特な味わいがあるように思いました。
しっかりした炭酸なので、
食事の合間に飲むと、食事の味がさらに引き立ちそう。

飲み続けたくなるハイボールでした。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。