SSブログ

アンサーラボ ダーマモイストゲル [レビューブログ]

レビューブログ記事です。

どんどん寒くなってきて、
乾燥が気になる季節になりました。

今回お試しさせていただいたのは、
保湿研究28年のドクターと
アンサーラボが一緒に研究開発した
ダーマモイストゲル

DVC00009.JPG

一年前の記事で
「潤った肌を実感してみたい~」と書いていたのですが、
念願かなって、現品を試してみられることに!

ダーマモイストゲルは
保湿成分の天然ナノセラミド、ヒアルロン酸、
エイジングケア成分のEGF、CoQ10、レチーノールなどを
贅沢に独自のバランスで配合した低刺激、
高機能オールインワンゲル

こうして書いてみると、
結構有名どころな成分が入っていて、本当に贅沢。


サイトで使い方を見ながら、洗顔後に早速使ってみました。

とりあえず、肌になじませる方法を試しましたが、
まずプッシュすると出てくるのがとても楽。

見た目は白っぽく、ちょっと固め。
さわり心地はなめらかで、すごくよく伸びる。

 DVC00010.JPG

香もあるけど、ほのかなので、
そんなに気になりません。

ぺたぺた触っているうちに、
肌にしっかり張り付いて守ってくれるような感じに。

しっとりしたすべすべの仕上がりです。

2週間弱使っていますが、
ドクターズコスメの名前の通り、
低刺激なのにしっかり潤った感があります。

アンサーラボの紹介ページに載っている、
パックやマッサージもお正月休み中に
チャレンジしてもっと潤いたいですね~

クリスマスを前に素敵なプレゼントになりました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。