SSブログ

デイリーエッセンシャルゲルクリスタル [ブロカン]

久々に記事をUP。

今回は、株式会社三恵さんの
mark a leaf - マーク アリーフ -
 Daily Essential Gel Crystal 
  デイリーエッセンシャルゲルクリスタル
         をお試しさせていただきました。

DVC00001.JPG

真っ白なパッケージが印象的な、
デイリーエッセンシャルゲルクリスタル。
ただのクリームのように見えますが、なんとオールインワンゲル。

このデイリーエッセンシャルゲルクリスタルだけで、
化粧水、乳液、美容液、クリームをカバー。
面倒くさがりな私にぴったりの基礎化粧品です。

このデイリーエッセンシャルゲルクリスタル、
開けると少し甘い、でもさわやかな香りがするのが、
私のお気に入り。

ふんわりとしたゲルの中には、
桃の葉エキスや豆乳発酵液、みかんやトマトなど
15種類の植物エキスも配合されていて、
ゲル自体もすごくよく伸びるので、
つけ心地もとても気持ちいい。

このゲルを使って、
エアコンのついた部屋に長くいると、
確かに乾燥をあまり気にしなくてもいいような感じ。

刺激をまったく感じないので、
長く使えそうな化粧品ですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。