SSブログ

オイリム シャンプー&トリートメント [ブロカン]

スカイ・グループ株式会社さんの
 「オイリム シャンプー/トリートメント」
   お試し3日分トライアルセット のモニターです。

DVC00009.JPG

最近よく聞く、ノンシリコンシャンプー
じっくり使ってみたい~とずーと思ってはいました。

オイリム シャンプー/トリートメントも、
ノンシリコンシャンプーですが、それだけじゃないんだそうです。

まず、ベースは
全てのヘアケアアイテムに必要だと考える
4種類の天然贅沢ブレンドオイルに、
さらにそれぞれのアイテムに最適なオイルを配合してある。

今回お試しさせていただいたシャンプーには
地肌クレンジング × 栄養補給 の
オリーブオイル と ルリジサ種子オイルを配合。

トリートメントには、
うるおい × 指通り の
アーモンドオイル と ザクロ種子オイル を配合。

さっそく3日間使ってみると、
1日目、シャンプーを流すときに、オイルを実感。
よく「髪がきしまない」という言葉を聞きますが、
実際どんなものかよくわかっていませんでした。
でもこのシャンプーを使って、流すときの髪、
自分のものとは思えないほど滑らか~な手触りに・・・びっくりです。

3日たって、自分のいつも使っているシャンプーをしてみて、
その違いが面白いほど。

シャンプーもトリートメントも、
強すぎないけど懐かしい香りで
むしむしした毎日に安らぎを与えてくれました。

シャンプーとトリートメントの商品パッケージも素敵な、
オイリム シャンプー/トリートメント、
ぜひ使い続けてみたいですね・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。