SSブログ

リダーマラボにリニューアル [レビューブログ]

レビューブログモニター記事です。

今年4月にモニターさせていただいていた
ドクターズコスメ
アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲルが、

今回、
社名・ブランド名を
株式会社 アンサーラボ から リ・ダーマラボ に

商品名を
ダーマモイストクレンジングゲル から
モイストゲルクレンジング にリニューアル。

DVC00009.JPG

オレンジ、グレープフルーツなど柑橘系のさわやかな香りと、
球状のつぶつぶこんにゃくのスクラブ。
たっぷりの美容液成分が入ったクレンジングは、
何度使っても気持ちがいいです。

ゲルがとても滑らかで、やわらかいのに、
濡れた手でも使えるし、
しっかりした強度があるのでたれる心配もなし。

DVC00024.JPG

お風呂に入りながら、ゆっくりとマッサージ気分で使える。
特に鼻の周りはいつも洗い残しがあるんじゃないかと気がかりだけど、
こんにゃくスクラブでじっくり攻撃したりと、
すごく楽しみながらの洗顔できるのがうれしい。

セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめとする
99.3%の美容成分も、
洗い流したときのしっとり感となって、
ちゃんと顔に残っているのを感じるし、
手触りもするするとしています。

私は、このモイストゲルクレンジングの後は
化粧水とかつけなくても朝まで少しもつっぱりませんでした。

さらに、香りは天然製油がブレンドされているから
リラックス&リフレッシュ効果もあるんだそう。

つぶつぶのこんにゃくスクラブも、
99.3%の美容液も魅力的ですが、
なによりこの香りが大好きなので、
1日の終わりにモイストゲルクレンジングで洗顔すると、
本当にリラックスします。

また是非使ってみたいと思うクレンジングですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。