SSブログ

ハニーチェで甘~いバスタイムを♪ [ブロカン]

8月8日、ハチの日に新発売した、
「ハニーチェ モイスチャーリペア シャンプー/トリートメント」

夏を過ぎてから、ヘアケア製品売り場で、
なんだかわいいパッケージの
シャンプーとトリートメントが売っているなと見て
とても気になっていました。

DVC00289.JPG

ハチミツ色と蜂の巣みたいなパッケージは
豪華なイメージの他のノンシリコン製品とは違って、
身近な感じがします。

製品も8にこだわっていて
8種のこだわりのハチミツ
8種の天然リペア成分
8種のフリー処方 が濃密ダメージケアを実現。

さっそく使っていたシャンプー・リンスをしまって、
「ハニーチェ モイスチャーリペア シャンプー/トリートメント」
を使ってみました。

シャンプーは透明、
トリートメントは薄いクリームイエロー
香りはどちらもさわやかな甘さが広がります。
洗いあがりは1・2度ではあまり劇的な変化を感じませんでしたが、
次の日の髪の手触りがスルスルとして気持ちいいです。

天然成分たっぷりなので、
私の痛みすぎた髪にハチミツ成分がしっかり浸透するには、
かなり時間がかかるのかもしれまん。
これからしばらく、
甘~いバスタイムを♪楽しみたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。