SSブログ

ハニーチェ ヘアミルクでスペシャルケアを! [ブロカン]

8月8日に発売された、
「ハチミツ」にこだわったブランド ハニーチェ
シャンプー、トリートメントに続いて、
今回はヘアミルクの紹介です。

DVC00288.JPG

「ハニーチェ ダメージリペア ヘアミルク」 は
「ハニーチェ モイスチャーリペア シャンプー/トリートメント」
同様に
8種のこだわりのハチミツ
8種の天然リペア成分
8種のフリー処方
を実現した濃密ダメージケアブランドの1つで、
パサつきを滑らかに補修し、しっとりとした仕上がりにしくれる、
洗い流さないトリートメント。

トリートメントというとチューブタイプのイメージですが、
ハニーチェのヘアミルクはポンプタイプ。
使いたいだけ押せばいいのが楽チンです。
色はトリートメントと同じクリームイエローで、
シャンプー/トリートメント同様
さわやかなハチミツの甘さの香りが広がります。

最近髪を切って、毛先もかなり荒れている私の髪。
さっそく毛先を中心に使ってみました。
手触りがさらっとしていて使いやすい。
強くはないですが香りも長くとどまるので、
朝つけると、夕方までふわりと時々香るのがいいですね。
髪の触り心地も指通りもいいので、
毎日しっかり使って様子をみたいと思いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。