SSブログ

ディオールスキン スター フルイド

自分にはなかなか敷居の高いブランド化粧品、
Dior様から「ディオールスキン スター フルイド」を
お試しさせていただくことになりました。

DVC00005.JPG

ディオールスキン スター フルイド」の特徴を見ると、
● スポットライトを浴びたように光を操り、洗練された立体感を実現
● 自ら輝く肌へ導く、独自のスキンケア成分を配合
● 溶け込むように密着し心地よさを追及した新感覚テクスチャー
● ユニークな専用スポンジで誰でも簡単にプロが仕上げたような仕上がりに
とのこと。

DVC00004.JPG

たしかに、とても面白い卵形の黒いスポンジがついていて、
銀色の箱を開けてちょっとこれ、どーやって使うの?って、びっくりしましたよ。
もちろん一緒に使い方の紙も入っていて、
塗る順番と使う場所が書かれていたのでそのとおりに使ってみました。

「ディオールスキン スター フルイド」自体は、
しっかりした質感がある、でも滑らか。
スポンジに馴染ませてるときはあまり感じないけれど、
びっくりするくらい伸びがよく肌にしっかり馴染んでくれました。

DVC00003.JPG

薄付きなのに密着力があるので、
この時期は結構肌が乾燥してパサパサしたり、
化粧ノリが悪くて崩れやすくなるんだけど、
化粧を落としてからも結構しっとり。

リキッドファンデはサンプルを含め
数えるほどしか使ったことがありませんでしたが、
とても面白い専用スポンがあまりリキッドに慣れていない私でも簡単に、
楽しくそしてとてもきれいな仕上がりにすることができました。
まだ使い始めて短いので、もう少しスポンジになれたら、
もっときれいな仕上がりにできそうなところも楽しみです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。