SSブログ

紫外線予報 UVジェル [ブロカン]

最近は春夏秋冬、季節を問わず紫外線対策が必要ですよね。

今回お試ししたのは
株式会社石澤研究所さんの
「紫外線予報 UVジェル」。

DVC00010.JPG

私の住む地方は結構な確率で雪が降り、
除雪時に結構日焼けしちゃう。
若いころは気にならなかったのですが、
ここ何年か雪の時期の日焼けが気になっていました。
とりあえず除雪は朝一にしなければならないので、
軽い洗顔で化粧もしないで外に出て行くことが多い。
なので、簡単に紫外線予防ができて、
それより簡単にオフできる「紫外線予報 UVジェル」はとても画期的。

ポンプタイプなので朝一押しで、
大容量タイプなので思い切って使えるし、
お子さんでも安心して使えるというやさしい使い心地。
さらりとしているので、塗りやすいのもうれしいところ。
香りもあまり強くないので香りが苦手な人にも使ってもらえそう。

DVC00009.JPG

そして何よりうれしいのは、普通の石鹸でオフできるとこ。
朝一に使っても一回丁寧な洗顔をするだけでいいのが、
お肌にWでうれしいところ。
まだまだ除雪の季節が続くのでぜひ使い続けたいおもいました。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。